弊社及び弊社従業員を装った迷惑メールに関するお詫びとお知らせ

この度は、弊社及び弊社従業員を装った第三者からの不審なメール、所謂「なりすましメール」が複数の方へ発信されている事実を確認致しました。
お客様ならびに関係者の皆様、メールを受信された皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

弊社では【・・・@shoei-t.co.jp】のドメインを使用しております。今回の不審なメールでは、送信者に弊社及び弊社従業員の氏名が表示されておりますが、弊社ドメインは使用されておらず、第三者のドメインが使用されております。不審なメールに添付されておりますファイルを開封しますと、コンピューターウイルスに感染し情報漏洩に繋がる恐れがございます。

弊社及び弊社従業員より不審なメールを受信されました際には、メールアドレスのドメイン【・・・@shoei-t.co.jp】をご確認頂き、弊社ドメインと異なる場合は、絶対に添付ファイルを開封せず、メールごと削除いただきますようお願い申し上げます。

今回の事態を受け、被害拡大を防止するとともに、より一層の情報セキュリティー強化を進めてまいります。

お客様には大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                                                       以上

                                                   2022年3月3日
                                                   株式会社翔栄